バナー 登録方法
バナークリック。右下の「メルマガ会員募集中!」の欄の登録をクリックし新規登録をクリック。空欄を埋め登録クリック。終了。
バナークリック。入力画面でパスワード(好きな数字)を入力し、会員規約に同意するをクリック。次の画面でNO.11から適当に選択しチェック欄を各項目一つずつチェックし、プレミア会員に登録をクリック。そこまでで終了!
最初の画面にてPC用アドレスをいれる。次の画面では空いている箇所を埋め、携帯のアドレス等は埋めないで送信クリック。チェック欄のページになるので適当に7つ以上チェックし送信。次のページは*印のついた開いてあるところを適当に解答し次に進むクリック。このページも*印のついた項目を適当に解答し、はい・いいえの欄のみいいえにしてください。最後に会員規約に同意したら終了!
htmlメールを受け取るにチェックして、登録クリックで次のページではいをクリックし終了!
バナークリックし右のサイトの真ん中あたりに3つの”今すぐ登録”がありますので3つ目をクリックしアドレス入力し登録クリックで終了!
バナークリックし、応募はこちらをクリック。携帯の番号欄にハイフンが入っているので消します。家の電話番号が入っていますが気にしない。確認クリックで送信し終了!
バナークリック。新規モニター登録をクリック。登録開始するをクリックし規約に同意し、空欄を埋めて登録し終了。
バナークリックし会員登録をクリックする。大きく”入会する”があるのでクリックし会員規約に同意する。ID・パスワードは適当に記入。秘密の答え・スコア等も適当に記入。次のページにて会員登録をクリックし終了。
バナークリックしパスワードを適当に入力。次へをクリックし終了!
バナークリック。アドレスを入力し応募クリック。次に名前を入力しチャレンジクリック。次のページはカナと電話番号のハイフンを消し結婚の有無を選択して応募クリックしここまでで終了!
バナークリックし登録クリックで終了!
バナークリック。新規登録クリック。アドレス・パスワード入力しサインインクリック。 「必須入力です」以外を消します。特に住所。完了クリックで終了。
バナークリック。「必勝メールマガジン」をクリック。登録をクリック。もう一度登録をクリックし終了。
バナークリック。「無料メールマガジン登録」をクリック。生年月日を直し、来訪先でホームページをチェックし登録クリック、終了。
バナークリック登録メールアドレス部分にアドレス入力し登録クリック。次のページで”次へ”をクリック。送信内容確認をクリックして次ページで送信クリックし終了!
バナークリック。左下に「メルマガ登録」があるのでクリック。「規約に同意し登録」をクリックし終了。
バナークリックし右にある無料メルマガ登録をメルアドが入っていたら送信クリックし終了!
バナークリック。
バナークリック。メールアドレス入力し登録クリックし終了!
バナークリック。メールアドレス入力し登録クリックし終了!
バナークリックしメルアドと名前を入れて応募&登録をクリックし終了。
バナークリック。新規登録をクリックし希望アカウントをダブらないように記入。パスワードは自由です。利用規約に同意をクリックし終了。
バナークリック。新規入会をクリックし空欄を埋めたら登録クリックで終了。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送